YUMIのブログ 

食・日常報告ブログ



| - | | - | - | - | - |
指宿つづき














| - | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
花火 指宿
スマホ写真で花火
ショボくみえるけど
実物はよかった(//∇//)

前夜祭























| - | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
KIRIアイス チーズ


チーズうまい!
年末テレビでみたアイス特集で冬場なのにアイスコーナーをまめに覗くようになった。
元々、アイスを食べる習慣はないが各メーカーの力作をみていると美味しそうとついつい手が出てしまいました。
こいつはカップもあるしバーもある。
今年も美味しいもの食べにぷらっとするか!
| - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
モスチキン衝動買い
ハンズマンの前で
つられてモスチキン衝動買い

イブですね♪


朝から凄い濃霧
真っ白f (^^
| - | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
天草 苓洲屋 蕎麦

ポーク丼と蕎麦

天草市の苓洲屋さん
メニューのそば刺しが気になる


住宅をお店にしてあるようです
火鉢もあって落ち着く〜
| ランチ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ダイエット 一緒にしよう

太いよね!
6kgあります
これはヤバイ(;゜0゜)
さわり心地は最高!なんだけど

夕方誰もいないときドスドス走ってる様子。
足音が、、、


| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
看板 復活
8月台風で飛んでしまったスズキの看板がやっと復活しました(*^^*)

今週末、12/6 はうまかよかなスタジアムでラグビーがありますな。ヤマハ対どこだっけ!
夜かと思ったら昼間なのね。
車混むわ〜

| - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
WITH BIKE ウィズバイク


毎月送ってくる九州ライダーマガジン

表紙にも書いてあるけどキングケニーが載ってます

ケニーロード命名するあたりもスゴイ。

来年1/10迄、1ケ月ちょっと。来年もなのはなマラソンに行ってきます。

体重も調整してトレーニング。忘年会の食べた分をへずってへずって〜


| - | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久光


昨日は忘年会。
宴会場で、握力60とか話が盛り上がり、私も高校以来ですが測定してみたら33。

もちょっと握力つけよう。30kgの玄米は抱えられるから生活には支障ないが。

目指せ40↑ なにを目指すんだか。


ずーっと食べてたんで写真とるの忘れとった

あのカボチャ、タマネキ、ゴボウさん達が美味しかった。
かろうじておかわりした分の写真
〆のうどんも美味しかった。
満腹じゃなかったらうどんもっと食べたかった。もちろん食いすぎました(//∇//) 食いしん坊です

二次会はボーリング。これは足がこわった。

忘年会のシーズンなのか、お店も満席で賑わってました。ここはくつろげるだよね。久しぶりにマスターの顔が見れてほっとします。ちょっとビッグになってたけど。やっばり鍋はがやがやして食べないと。

ノンアルコールドライバーなので市内町中に一人送り届て通過すると飲酒検問、力いっぱいやってました。深夜0時回ってるから。忘年会シーズンだし。ノンアルコールビールだから大丈夫だよね。飲酒してないとわかっていても検問されたくないですな。




| - | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
平山温泉 山鹿市

山鹿の平山温泉にいってきました
お湯がとろっとしてて、すべすべに。
ちょっと走ると、南関の「いきいき村」(南関揚げ巻き)があるんでドライブにいいかも








流石に温泉中は写真撮れない。
脱衣場に
全国行きたい温泉5位(H23)と新聞が貼ってありました。
人気あるんですね♪


平山温泉協会 http://www.hirayama-onsen.jp/

湯の蔵 http://www.yunokura.jp/

tel 0968-43-4070

熊本県山鹿市平山5255-2


| - | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ