YUMIのブログ 

食・日常報告ブログ

<< とろたまつくね | main | 朝の散歩 >>


| - | | - | - | - | - |
佐賀 寿司名人

佐賀で食べた回転ずし寿司めいじんの写真です

これが、はまった「月見尽くし」 

2皿も。

帰ってからウズラとはいえ卵3個×2皿で6個。食べちゃった。

ここはお昼の時間は順番まち。この日も時間ずらしていただきました

そのあと、もう一食、食べたけど。

佐賀、大分行ったら足をはこびたい。

行ったのは、「ゆめタウン佐賀」

http://www.sushimeijin.com/tenpo_search/yumetown-sagaten/


昨日ぐらいから、秋の花粉症がきました。寝冷えで鼻水たらしてるのかなと思っていたら本格的にたら〜と。

こなくていいのに。

空も晴天から元のどんより空にもどりつつあります。寒くなれば少しは収まるでしょう。晴天はほんのちょっとでしたね。スーパームーンが見れたからいいか。(^^)


| ランチ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 20:27 | - | - | - | - |









http://pupudream.jugem.jp/trackback/181
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ