YUMIのブログ 

食・日常報告ブログ



| - | | - | - | - | - |
2010/7/31女性ツーリング 初の6台 
こんにちは
白水(シラミズ)の滝ツーリング行ってきました。
いつもは3人前後でいってますがなんと今回は6人でツーリングです。
朝からパラっと雨は降りましたがなんとかもちました。
高森から瑠璃温泉の隣のファミマで休憩

高森峠を越えて奥阿蘇大橋渡り、奥阿蘇物産館にて休憩
P1001558.jpg
気さくなじーさまに話しかけられた。。。
6人もいるのになぜ私に話しかけるかな?



| 女性ツーリング | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最新 7/31 女性ツーリング 
 参加予定者
7/28現在6名です。

CB400SF
エリミネーター250
DS400
バリオス
VTR250 yo
250TR by yumi

行き先は陽目渓谷 白水の滝ルート ちょっと修正しました。

http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=109649310253191531031.00048c980b38528ac5c3a

駐車場から滝まで「15分ほど」歩きます。

お昼はバイキングでいかがでしょうか?

携帯→http://smaken.jp/m/user/sh.cgi?up_c1=26478
パソコン→http://smaken.jp/user/usc_to2.cgi?up_c1=26478

8:30ドリーム集合

高森方面から回っていきます。
帰宅は遅くとも4時には帰ります。夕立にそなえて。
| 女性ツーリング | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ショートツーリング
昨年から乗り始めのVTR-nさんと一緒に走ってきました。



産山の山水亭にて食事。(やまなみハイウェイからヒゴタイ公園・池山水源のほうに降りていく。)

5年以上久々ぶりきたので道おぼろげ。2回もUターンしてすいません。

ハーレーのおっちゃん達10人ぐらいとあと数組。

平日はゆっくりできる。

オムライスセット950円

オムライスもおいしかったけどセットについてくる汁物が絶品でした。



↑チョコレートサイダーってなんだろう?



山の天気は気分屋さん。

帰り大観望に向かう途中いつものポイントで雨がパラパラ。

おかげさんで行きより涼しかった。

兜岩駐車場に温度計の電光掲示板があるんですね。

行きは30℃帰りは25℃。いつからあったんだ。

おかげさまで夕立にあわなかった。

下界も降らなかった。

日ごろのおこないがいいからだろう。


今度は小国に食べに行こう。



今日の愛車 250TR
一緒にいったVTR250





| 女性ツーリング | 12:52 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
7/20か22 昼間走ってきます。
7/20か22 近場ですが

VTR250-Nさんと走ってきます。

天気いいといいな。

今回の愛車はエイプ100かな?

白いエイプ100くんよろしく。

いつもなかなか予定合わないですがVTR250-yumiko.h様一緒にいかがですか?

YUMI


7/18は天気いいようなので全体ツーリングいけそうですね。
| 女性ツーリング | 19:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
一人追加 7/31

こんにちは

VTR250 N様参加表明いただきました。

リストのページ変更しました。

| 女性ツーリング | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
くじゅう 温泉 
FTR223 , ドラッグスター400

6月、お昼から時間がとれたので平日行ってきました。

三愛レストハウスから花公園手前右

温泉!温泉!!

大浴場からの景色が大パノラマ。気持ちいい〜

お風呂場からの景色もパチリしたかったのですが人がいると撮れないね。

男風呂のほうでせっせとおじちゃんが草刈してました。
音が近かずいてきたな〜と思ってたらおじちゃんが見えるではないかっ
一時退却。
ま、みられてもへるもんでもないかっ

 
   
 
レゾネイトクラブくじゅう
〒878-0202 大分県竹田市久住町有氏広内1773 
TEL 0974-76-1223(9:00〜21:00) 
http://www.resonate.co.jp/

工事中だった為、迂回しました。こうてい疫対策で道路に消毒液がセットしてあり、水溜りぐらいの深さをちゃぷちゃぷと通過しないといけなかった。

通行車も大変だが当事者も大変だろう。ご苦労様です。



今回の愛車はFTR223

小回りきいて気負わなくていい!!
道を間違えても、くるっと反転。停車するとき、楽。
結構お気に入り!!
車体が軽い。
私の体重がシート高をぐっと下げてくれる
そう、体重で足つき性が変わってくる
燃費は測ってないが150Km走ったら給油してます。
ただ、150Km走ったぐらいから私のお尻はちょっと痛くなる。














| 女性ツーリング | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2010/7/31 女ツーリング
 7/31女性ツーリングいきます。

7月末なので梅雨は明けてますよね。
ちょっと暑いかな。
ソフトクリームが食べたいとリクエストがありました。
山方面で涼しくてソフトクリームおいしいとこ情報ありましたら教えてください。



参加予定者

CB400SF
エリミネーター250
DS400
バリオス
VTR250 n
FTR223 by ユミコ

VTR250お誘い中







| 女性ツーリング | 15:44 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ