YUMIのブログ 

食・日常報告ブログ



| - | | - | - | - | - |

富士フィルムのサクラ
今年も見事に咲いてます
| - | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々開いた アクセスきてくれてたのね。

来週はいよいよ熊本城マラソンマラソン。

出来上がってないけどはしるんべ。

| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
生きてます
久しぶりに開いたらアクセス数が60とか70とか。みんなみにきてるのかな。
ひとまず病気せず生きてます。
しゃべらない欠乏症にはなったますが。(^^)
水曜日、練習見に行こうかな。
見学にくればと言ってもらってたのにまだ行ったことが無かったから。生存表明しないと。
 
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ギョーザ



「タレがなくても美味しい」
うん、肉汁が美味しい
| - | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ガンジー牧場
| - | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/3
いただきます(’-’*)♪


| - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
近 状

 インフルエンザやっと治りました。

2/28はイチゴマラソンの為私はお休みします。

人生の中で何回走れる機会があるかわかりません。

お店が閉まる前の日ですみませんが行ってきます。



| - | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
エイプレース

エイプレースお疲れ様でした
昼から雨が降り、つるつる滑って大変でしたが楽しかったです
10チーム中、当店ドリームより6チームエントリー。
差し入れもいっぱいいただきました!
ありがとうございました(*^^*)

| - | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1.2月

 1.2月は毎年、決算とか挨拶回りとかでお留守にしていることが多いです。

日曜日はお店にいるよ。(^^)/

2/28はイチゴマラソンに出るからいないけど。

3月は全体のお片付け。

パキパキ片づけるか(^_-)-☆


マラソン終わって酸素カプセルに行ってきました。

このタイミングが一番疲れてるだろうから。

1.3気圧で1時間。 2400円

耳抜きができないとつらいかな。あくびできたんでよかったけど。

山本釣り具となりのキャロット整骨院です。

耳抜きする前は耳が痛くなるくらい気圧がきいてたんでなかなか効いてんのかな~

| - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
指宿つづき 2 マラソン

塩分が抜けているから漬物うれしい。このほか梅干しとか梅干しとか





完走!引換券もってくるの忘れてた。どこにあったっけ。

さりげなく近くのランナーにたずねて。

パンフの中にありましたよ。おー。

みてなかったー

だから完走後、車に戻って、自転車でゴールの引換所に戻ってやっとありつけた。

自転車もっていってよかった。

徐々に足がカタマリだすし。



自分ご褒美のチーズさつま揚げ

温泉後の自分ご褒美のいちご。♡

生ビールと迷ったけど。

車中二泊は駐車場に3台。去年は5台だった。


帰り、えびのICで降りて、目指すは徳丸チャンポン

ヤッター。11時前なんで1番。小ヒレカツ丼と小ちゃんぽん。





青蓮寺阿弥陀堂


たまたまです



徳丸から5分のところにこんな建物が。


みんなに言われた事。なのはなマラソンは食べれるほうだけど他はそんなにないからね。

マラソンに行くというか食べに行っているので、ほかのマラソンにでるのはどうしよう?

42.195km ペースは1km=10分。 それとトイレ休憩+エイド時間 7時間28分

無理をしない内容で今回は歩き50%、走り50%、


練習は週2回、3km(ドン・キホーテ迄の往復)か

6km(スーパーキット迄の往復)か

8km(光の森先のマックスバリュー迄の往復)

のウォーキング。さぼりもしたけど。


12月に2回 20kmウォーキング、

元旦に23kmウォーキング。

練習ではスロージョギングとウォーキング中心。膝痛めたら意味ないから。


これからの課題。

坂道ダッシュで肺活量をアップ。

水泳 週一 2km(目標だよ。まだ1.5km迄だから)

おかげさまで痛いところはありません。

それでも35歳のころは3年、膝、腰が痛かったです。

5年前からマラソン誘ってもらってからこつこつ歩いてここまできました。

怠けると痛いところは出てくるけど。筋肉でカバーできる。

痛くなるから運動する。

マラソンは何歳からでもできるスポーツ。

これからも続けていきます。





| - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ